トレーニング好き30代パパのブログ

筋トレで99%の悩みが解決すると思っている30代です

みんなで筋肉体操の初の女性アシスタントはまさかのあの人!?

みんなで筋肉体操

 

どーも、こんにちは。ともです。

 

みんなで筋肉体操の第3弾が、7月29日からスタートしました。

 

4夜連続放送です。

 

約半年ぶりとなる「みんなで筋肉体操シリーズ」への期待もありますが、今回は別のところに注目が集まっています。

 

それは、「みんなで筋肉体操」初の女性アシスタントの参加。

 

今や国民的スターになりつつある武田真治さんと一緒に筋トレをするのは、いったい誰なのか?

 

早速ご紹介していきたいと思います。

 

 

みんなで筋肉体操の初の女性アシスタントはまさかのあの人!?

 

みんなで筋肉体操メンバー

 

ある業界で有名なあの方でした。

 

川村虹花さん

 

川村虹花さん

 

経歴をご紹介します

 

川村虹花さんは現在、格闘家

 

2018年の年末に行われた格闘イベント「RIZIN」に、選手として参加されています。

 

2017年に総合格闘家ジムに通い、2018年年末の格闘イベントに参加しているので、すごい才能の持ち主です。

 

総合格闘家の前は、プロレスも経験。

 

みんなで筋肉体操の放送では、「本当に格闘家なの?」と目を疑うような清純そうで綺麗な女性でした。

 

ただ1つ、気になる情報がありまして、、、

 

ウィキペディアの情報によると、ニックネームは「ゴリラ」みたいです(笑)

 

あんな綺麗な女性のニックネームが、なぜ「ゴリラ」なのか?

 

とても気になります、、、

 

格闘家の前は地下アイドル

 

川村さんはアイドルグループ「仮面女子」のメンバーでした。

 

「仮面女子」は、『最強の地下アイドル』といわれています。

 

仮面女子のコンセプトですが、「芸能界で居場所をなくした“選ばれなかった者達”が顔を隠すことにより、群れとしてのアイデンティティを手に入れたグループであるとしている」とのこと。

 

わたしは今回初めて「仮面女子」を知りましたが、facebookの現在のフォロワー数は約36万人、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブを行うなど、知る人ぞ知る超人気アイドルみたいです。

 

川村虹花さんのみんなで筋肉体操への意気込み

 

仮面女子のHPで、下記のコメントをしています。

 

「仮面女子の川村虹花です。
今回、「みんなで筋肉体操」に出演が決まって嬉しさと驚きでいっぱいです。
これまでの「みんなで筋肉体操」に女性が出ることがなかったので
初めての女性アシスタントとしてまた新たな風を吹かせられたらなと思います。
収録の合間は、皆さんと筋肉について真剣に話たりしていました。
意識の高い方々が揃っているので見応えもあります!
今、筋トレブームがきてるので
番組を見て真似してくださる方がいてくれたら嬉しいです。
全力で頑張ってきたので、ぜひ皆さんみてください!!」

 

「はい!応援します!!」という感じですね!

 

またTwitterでは、下記のツイートをしています。

 

 

ニックネーム「ゴリラ」からは想像できないくらいの可愛さです。

 

この番組がきっかけでファンになりました!

 

みんなで筋肉体操、話題はまだまだ盛りだくさん

 

話題は盛りだくさん

 

話題は盛りだくさんです。

 

姚麗花さん【腹筋で出演】

 

現在、大学生の姚麗花さん。

 

ある情報によると、北海道の大学4年生みたいです。

 

 

すこし調べてみましたが、姚麗花さんに関する情報はまだほとんどありません。

 

ベールに包まれているからこそ、7月30日、8月1日放送が楽しみです。

 

小林弁護士について

 

資生堂のCMで、わずか2日で終了する事件がありました。

 

www.fitness-tomo.com

 

あの事件があったのに出演できるってNHKは寛容だなぁ、、、と思っていましたが、やはり今回の第3弾の出演はなかったですね。

 

本人はTwitterで下記のコメントを残しています。

 

 

 

個人的には、小林弁護士はイケメンで、キャラクターも大好きだったので、第4弾以降の復活を期待したいと思います。

 

今日から3日間寝れない日が続きます

 

30日は「腹筋」、31日は「スクワット」、8月1日は「背筋」。

 

後悔しないためにもやりきりましょう!

 

番組終了時に「筋肉体操川柳」がありましたので、それをご紹介して今回は終わりにさせていただきます。

 

やり切って

 

追い込み切って

 

出し切って

 

筋肉は裏切らない、ではでは

 

 

筋肉体操の過去記事はこちら

 

www.fitness-tomo.com

www.fitness-tomo.com

www.fitness-tomo.com