トレーニング好き30代パパのブログ

筋トレで99%の悩みが解決すると思っている30代です

【写真有】グラドル&筋トレ女子の犬童美乃梨|再生回数160万超え

 

グラドル&筋トレ女子の犬童美乃梨

 

どーも、こんにちは。ともです。

 

グラビアアイドルの犬童美乃梨っていう人が筋トレ界を沸かしているみたいだけど、一体どんな人なの?

 

最近、Twitteryoutubeでよく名前を見かけるようになったグラビアアイドルの犬童美乃梨さん。

 

 

 

気になって調べてみると、驚くべき経歴の持ち主でした。

 

本記事では、グラビアアイドルで筋トレ女子の犬童美乃梨さんについてご紹介していきます。

 

 

【写真有】グラドル&筋トレ女子の犬童美乃梨|再生回数160万超え

 

【写真有】グラドル&筋トレ女子の犬童美乃梨|再生回数150万越え

 

犬童美乃梨さんの経歴について、見ていきましょう。

 

犬童美乃梨って誰?

 

犬童美乃梨(いぬどうみのり)

 

愛知県出身の25歳グラビアアイドルです。

 

現在はアイドルユニットの「sherbet」のリーダーを務めています。

 

下記の写真の右から2人目の女性です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

GカップとIカップのコラボ🥤🐲 . . #sherbet #グラビア #滋賀 #ドラゴンフェス #竜王

Minori Inudoさん(@minudo)がシェアした投稿 -

 

 

色白の犬童美乃梨さんと、「日本一黒いグラビアアイドル」として有名な「sherbet」メンバーの橋本梨菜さんの二人は、『白黒コンビ』としても有名です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

今日は花火大会だから 人がいっぱい!

Minori Inudoさん(@minudo)がシェアした投稿 -

 

最近では、グラビアアイドルの活動だけではなく、ドラマや映画に出演するなど、幅広い活躍をされています。

 

筋トレインストラクターの資格を持ち合わせる

 

もともと運動好きだった犬童美乃梨さん。

 

1年半ほど前からボクササイズジムに通い始めます。

 

当時は、毎日ジムに通うくらいドハマりしていたみたいです。

 

その後、本格的にボディメイクをしたいと考えパーソナルジムに入会。

 

 

 

そこで筋トレにハマった犬童美乃梨さんは、トレーニング以外に食事の知識も身に付けたいと考え勉強をスタート。

 

現在は「筋トレインストラクター認定試験」に合格し、プロ並みのトレーニング知識を持ち合わせています。

 

2019年サマスタ新人部門で2冠達成

 

パーソナルトレーナーの奨めもあり、ボディコンテストに出場を決意。

 

2019年、金子賢主催のボディコンテスト「SUMMER STYLE AWARD2019(通称サマスタ)」に出場。

 

初出場ながら「カップルモデル部門」で1位、「ビューティーフィットネスモデル」部門で1位の2冠を達成します。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SUMMER STYLE AWARD 新人類 💄ビューティフィットネスモデル部門 👭カップル部門 に出場しました!初のサマスタ。 初めてのこういったコンテスト。 緊張どころじゃない緊張。 心臓飛び出そうでした。 飛び出てたかも。笑 半年くらい前から出ることを決めていて 4ヶ月間は今回カップルモデルに一緒に出て頂いたトレーナーの玉手さんと同じメニューをやり続け、こんなにもキツイこと毎日みんなやってるのか...って思ったら...みんなのメンタルやばいなって思ってたけど。。しかも最初はサマスタに出ることを隠してトレーニングしていたから痩せたねとか筋肉最近すごいねって言われるとなんて返事したらいいかわからなくて.......😂どしよ...って思ってた。 本業の仕事はグラビアアイドル。だから ここまで筋肉つけたり絞ったり、男性からしたら、そりゃ求められていない身体っていうのはわかります。(こういう身体好きな人ももちろんいる)ただ、どっちがいい?って言われたら中間くらいがいいって思う人たくさんいると思う。笑 私は、、どうだろ、、笑 日によって変えればいいかなっ🙋‍♀️ 今日からまたグラビアボディにもどすけど!でも前よりいいグラビアボディにする☺️自分の身体の変え方がわかったから 変えたい時にまた変えればいいと思ってます。忍耐力があれば変えられるものたくさんあるね。 私を成長させてくれた 『 SUMMER STYLE AWARD 』 最高でした!ありがとうございます! 応援してくれたみなさん本当にありがとうございます!また出よう! . . #summerstyleaward #サマスタ #新人類 #ビューティーフィットネスモデル #カップルモデル

Minori Inudoさん(@minudo)がシェアした投稿 -

 

 

現在のトレーニング頻度は、ジムが週2回程度、あとは自宅で自重トレーニング。

 

このトレーニング頻度で、サマスタ優勝のボディメイクができているのは凄いですね。

 

最近では、アイドルユニット「sherbet」のファンからプレゼントに『プロテイン』をもらうことも多いみたいです。

 

youtubeの人気動画は、再生回数160万回超え

 

2019年4月からyoutubeで「#みのトレ」チャンネルをスタート。

 

パーソナルトレーナーの知識を活かしたトレーニング動画を配信しています。

 

グラビアアイドルだけあって、魅力的なスタイルの犬童美乃梨さん。

 

Gカップアイドルという事もあり、胸を強調した動画をメインに配信したところ、男性を中心に大人気youtuberになります。

 

youtube「#みのトレ」で配信されている動画がこちら。

 

 

 

 

 

上記の股関節ストレッチの動画は、再生回数が160万回越えの大人気の動画になっています。

 

youtubeのコメントを見る限り、視聴者はほぼ男性と思われます(笑)

 

ファンの間では、「胸が泣いている」というコメントが流行っているみたいですね。

 

目標は、みんなで筋肉体操出演

 

サマスタ初出場で2冠達成、youtuberとしても大人気の犬童美乃梨さん。

 

コンテスト優勝や筋トレインストラクターの知識を活かし、今後はトレーニングに関わる仕事をしていきたいとのこと。

 

その中でもNHK放送「みんなで筋肉体操」に出演したいと熱望されています。

 

各分野で活躍されている犬童美乃梨さん。

 

これからの活動に目が離せません。