【世の女性の方へ】筋トレにはまっている男性は浮気をしない理由

筋トレ

ワイドショーを見ていると、芸能人の不倫ネタがよく報道されてますよね。

 

わたしが不倫報道のテレビを見た時、いつも思うのが「筋トレにはまっていれば浮気しないのになぁ」ということ。

 

その理由はなぜでしょうか?

スポンサーリンク

筋トレにはまっている人は、正しい生活習慣を送っている

 

筋トレにはまっている男性は浮気をしない理由

 

筋トレでたいせつなのは、トレーニング以外に「睡眠」「食事」です。

 

まず睡眠についてです。

 

筋トレをした日の理想の睡眠時間は6~8時間といわれてます。

 

また筋肉を育ててくれる成長ホルモンがもっとも分泌される時間は22時~2時のあいだといわれてます。

 

この2つを見てみなさん、お分かりですよね。

 

筋トレにはまっている人は、寝るのが早くて夜遊びしないんです!

 

筋肉が第一なので、筋肉に悪影響をおよぼすことはみずからしません。

 

クラブに行って「うぇーい」なんてもってのほか。

 

お酒の飲みすぎも筋肉によくないので、お酒飲んで夜遊びするなんて筋肉に対して愛が足りないことの表れといえるでしょう。

 

つぎに食事です。

 

筋トレ業界では「カタボリック」という言葉があり、3時間ごとに食事をしないと筋肉が分解してしまいます。

 

このため筋トレ中毒者は食べる量は少ないですが、3時間ごとに食事をするのが習慣になってます。

 

このように寝る時間が固定され、また食事をするサイクルも決まっているので浮気する余裕・時間がないんです。

 

スポンサーリンク

筋トレにはまっている人は一途で紳士的

 

みなさんからすると、筋トレにはまっている人は常軌を逸してるところが多々あると思います(笑)

 

世間一般の人からすると、すこし引いてしまうような自分をパートナーとして選んでくれたので、筋トレにハマっている人は相手のことを全力で支えます。

 

超一途です。

 

またジムに行くと分かりますが、マッチョの人ほどジムですれ違う時に道を譲ってくれたり、器具を先に譲ってくれたりとても紳士的です。

 

筋肉モリモリで一途で紳士的な男性、世の中の女性のみなさんいかがでしょうか?(汗)

 

スポンサーリンク

ただ一人だけ浮気してます

 

筋トレにはまっている男性は浮気をしない理由

 

それはダンベルです。

 

雨が降っても雷が鳴っても、どんなに嫌なことがあってもジムに行けば動かず待ってくれるのはダンベルです。

 

20㎏のダンベルは、いつでも20㎏なので決して裏切ることはありません。

 

ダンベルを持つにはダンベルと握手する必要があるので、「ダンベルを握る」=「手を触れる」の構造が成り立つので浮気をしていることになりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

すでに恋人がいる女性の方で、そのパートナーが筋トレにはまっている人でしたら「安心してください!浮気してませんよ!」

 

一方、思いを寄せている男性が筋トレにはまっている人は「恋人がダンベルちゃん」の可能性が高いので、けっこう頑張らないといけないと思います。

 

ただ、「からだでかくなったね」という魔法の言葉をかけてあげれば、あなたとの距離は一気に近づけることができると思います。

 

「一緒にトレーニングしましょう」までいけば、もうその男性はあなたの物になっているはずです。

 

わたしが大好きなtestosterone氏もこちらの本で似たようなことを書かれてますので、興味のある方はどうぞ。

 

 

 

筋肉は裏切らない!

 

ではでは

筋トレ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
soilwork0106をフォローする
anytime筋トレ life
タイトルとURLをコピーしました