amazonオーディブルが5月8日まで無料体験キャンペーンを実施

体験談

今回は超お得な情報の記事になります。

 

その情報がこちら。

 

『amazonオーディブルが5月8日まで無料体験キャンペーンを実施。オーディオブックが1冊無料でもらえ、かつ誰でもamazon500ポイントをゲット』

 

amazonオーディブル無料体験キャンペー

 

こちらの案内には1,500ポイントまたは3,000ポイントと書いてありますが、いろいろ条件があり誰でも獲得できる最低ポイントは500ポイントになります。

 

本1冊無料でもらえ、amazonポイントも500ポイント手に入れることができるなんて怪しい・・・

 

みなさん、きっとそう思いますよね。

 

わたしもはじめは同じでした。

 

しかし調べてみるとこの内容は本当で、わたしも無料で本1冊とamzonポイントを500ポイントゲットできました。

 

amazonオーディブル登録時間ですが、アマゾンで購入経験がある方(IDを持っている方)であれば2~3分の作業時間でできます。

 

この記事を読んでもらいたい方。

 

・読書が好きで、かつ無料でamazonポイントをゲットしたい方

・オーディオブックに興味がある方

・読書は興味ないけど、無料であればamazonポイントが欲しい方

スポンサーリンク

amazonオーディブルが5月8日まで無料体験キャンペーンを実施

 

amazonオーディブル無料体験キャンペー

amazonオーディブルとは

 

amazonが提供する本・雑誌の音声サービスになります。

 

「読書は好きだけど時間がない」「通勤時間など手がふさがっている時でも時間活用をしたい」といった方にオススメできるサービスです。

 

amazonオーディブル無料体験キャンペーン

 

通常月1,500円のサービスが2019年5月8日まで30日間無料で試すことができます。

 

解約金もかからないため、『30日以内に解約すれば無料でオーディブルが体験でき、本が1冊無料でダウンロードでき、しかもamazonポイントまでゲットできてしまう』

 

まさに夢のようなキャンペーンです。

 

「オーディブルを体験したい方」「無料で1冊本をダウンロードしたい方」「無料でamazonポイントをゲットした方」にとって5月8日までの無料体験キャンペーンは見逃せません!

 

スポンサーリンク

amazonポイントをゲットする方法

 

ステップ①amazonオーディブルの30日無料体験に登録

ステップ②無料期間中に1日5分以上本を聞く

ステップ③「聞いた日数」×50ポイントがもらえる

 

amazonプライム会員はポイント獲得数が2倍となるため、1,000円のポイントためることができます。

 

ステップ①の登録方法についてご紹介します。

 

まずamazonオーディブルの公式サイトへ

 

『最初の1冊は無料、今すぐ聴こう』をクリック。

 

amazonオーディブル無料体験キャンペー

 

アマゾンで購入経験があれば下記の場面となるため、『無料体験を試す』をクリック。

 

amazonオーディブル無料体験キャンペー

 

これで登録終了です。

 

ダウンロードした書籍は、『Audible』という無料アプリを使用すれば聴くことができます。

 

スポンサーリンク

amazonポイントをゲットする際の注意点

 

注意点①1ヶ月の獲得ポイント上限は500ポイント (プライム会員の場合、1,000ポイント)

 

よく「3,000ポイント獲得」とうたっているサイトを見かけますが、こちらはポイント獲得期間3ヶ月をフルに利用したケースです。

 

2ケ月目、3ヶ月目はそれぞれ月額1,500円が発生するため注意が必要です。

 

無料でamazonポイントをゲットするには、「30日間の無料体験期間中に毎日5分以上オーディブルを聞き、登録30日以内に解約」が条件になります。

 

注意点②ポイント付与はポイント獲得月の翌々月中頃になります。

 

5月にポイントを獲得した場合、付与は7月中旬頃になります。

 

スポンサーリンク

amazonオーディブル退会方法

 

amazonオーディブル無料体験キャンペー

 

無料期間は30日間となりますので、31日目以降は自動的に有料会員となります。

 

無料体験のみ行いたい方は、30日以内に退会手続きをするひつようがあります。

 

退会方法のステップはこちら

 

ステップ①amazonオーディブル公式サイトにログイン

ステップ②「アカウントサービス」をひらく

ステップ③「退会手続き」をクリック

ステップ④退会理由を選択し「退会する」をクリック

 

ここで一つ落とし穴があります。

 

PCからの退会は上記の手順で問題なくできますが、スマホからの退会の場合、ステップ③「退会手続き」が画面に表示されません。

 

スマホの場合、「デスクトップ用サイトを表示」するひつようがありますので、ここだけ注意してください。

 

スポンサーリンク

わたしがオススメする無料体験登録と退会方法

 

登録30日目に解約すること忘れてしまいそうで心配

 

そういった方にはこちらの方法をオススメします。

 

先ほどすこし触れましたが、amazonポイント獲得には『聞いた日数×50ポイント、1ヶ月の獲得ポイント上限は500ポイント』の条件があります。

 

『無料登録して毎日5分以上オーディブルを聴き、登録してから11日後に解約』

 

これがベストな利用方法だと思います。

 

スポンサーリンク

amazonオーディブル退会後、ダウンロードした本は利用できる?

 

スマホ本体にデータとしてダウンロードしているため、退会後でも聴くことができます。

 

 

今回は「amazonオーディブルの無料体験キャンペーン」をご紹介しました。

 

「オーディブルを体験したい方」「無料で1冊本をダウンロードしたい方」「無料でamazonポイントをゲットした方」

 

ぜひamazonオーディブルの無料体験期間中に試してみてください!

 

 

体験談節約術
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
soilwork0106をフォローする
anytime筋トレ life
タイトルとURLをコピーしました